スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうも れみわらです

もう11月ですか 1年って早いもんですね.
という訳で冬です. 

前回の更新から随分経ってしまったので,
簡単にダイジェストをお送りします.

OYAはというと, 夏から秋にかけては
BUMP先輩のツアーにメンバーが
個人的に参戦してきゃっきゃと過ごしていました.
あんな素敵なライブを俺らも出来たらなぁ,
とちょっと考えたりしました.

秋から今にかけては,
れみわらが今更五月病になってみたり,
今後のOYAの方向性を考えてみたり,
考えてみなかったりしていました.

ここで発表が…ある訳ではないです

ただ メンバーみんな何かしら楽しいことを
考えていると思うので,
そのうち何か発表出来たらなと思います.

はぁ おいしい中華料理が食べたいなぁ
誰か行こうぜ

では.

P.S.
冬はやっぱりちゃんこ鍋が一番
ちゃんこ鍋といえば塩ちゃんこ一択
2013/11/16(土) 19:02 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください