スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おひさしぶりです!
oh-yeah-aha!!スタッフの食卓です

このたびoh-yeah-aha!!は
メジャーデビューが決定いたしました!

メジャーデビューに際し、
同じく今日4/1にメジャーデビューする
「THE MOKUGYOS」
との対バン企画が実現しました!

木魚ズとはインデジーズ時代から親交が深かったので
今回の企画は本当にうれしいです!
精一杯盛り上げていくのでよろしくおねがいします!!
2014/04/01(火) 01:46 ROCK permalink COM(0)
こんにちは、まにょかわです。

れみわらの怨念、公開いつだっけ。
こないだ試写会に呼んでもらってみんなで行ったよ!
うちのボーカルれみわらがRemIwaRaとして出てます!
おれたちも主題歌やらせてもらってます、みんなよろしくね!

みんな知らないかもだけど、れみわら演技力すごいんだよ。
ちょっと前に俺のチョコミントチロル隠したときとかすごかったの。
一緒に探してくれたし。笑
だから楽しみにしててね!
2013/08/24(土) 17:53 ROCK permalink COM(0)
映画「れみわらの怨念」
の主題歌にOAHの新曲が使用されることが
決定致しました!

詳細は後日発表します



追記
メンバーのレコーディングは続いています

相変わらずお米の話題ばかりです
2013/08/11(日) 21:10 ROCK permalink COM(0)
マネージャーのさくちゅーです!
みんな「米をよこせ」と楽しそうにしてます!
2013/07/26(金) 18:50 ROCK permalink COM(0)
新曲「虹を追う人」 が完成致しました!

着うた配信/CD発売は未定です
2013/07/20(土) 23:56 ROCK permalink COM(0)
前回のGGT(ゴーゴートーナメント)

に続き、oh-yeah-aha!!はWP(ワールドポリス)ツアー開催が決定致しました!

岡山からスタートして全岡山を回っていきます!


チケット一般発売は未定です!
2013/07/19(金) 20:11 ROCK permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。